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具体的には、、、経理、総務、システムなど会社のバックオフィスを支え、 チーム間をまたがる業務を円滑にする役割です。

★業界をリードする印刷機器の専門商社★年休130日!残業月20時間以内!未経験OKの経理・総務ポジション

  • フリーター可
  • 既卒可
  • 未経験可
  • 第二新卒可

募集要項 ※求人情報の詳細は面談時にお伝えいたします

仕事の内容 ■業務内容
経理、総務、システムなど会社のバックオフィスを支え、
チーム間をまたがる業務を円滑にする役割です。

<具体的な仕事内容>
◆経理
入出金管理、決算、仕訳などの経理業務を行っています。
スキルや知識がなくても大丈夫。少しづつできることを増やしてもらえればと思います。

◆システム
社内のネットワーク環境を整えたり、PCのセットアップ、システムのアカウント管理などを行います。
「急にパソコンが動かなくなった」「新しいメールアドレスを作成したい」「集計を出したい」など
様々な社員からの要望に対応していきます。
Salesforceを使用しますので、世界有数のソフトを使いこなしたい!という方も歓迎です。
最初は知識がなくても大丈夫です。一緒に新しい知識を学んでいきましょう。

◆総務
勤怠管理、給与計算、入退社手続き、保険、健康診断、年末調整など、
各種事務手続きの対応がメインになります。
備品や出張手配、整理整頓など、様々な場面で社員を支えています。

★オススメポイント★
■バックオフィス業務、事務などに興味がある
基本的にはお客様とのやり取りは少なく、社内や取引先とのやり取りが中心になります。
誰かをサポートしたいという方におすすめです。
<直近入社したメンバーの入社理由は?>
◎ものづくりが好きで会社に興味がある
◎事務などのデスクワークをしたい
◎会計など専門職の経験を活かしたい
一緒に働くスタッフも誰かをサポートしたい優しく親切なメンバーです。
未経験の方も安心して飛び込んで来てください^^

■働きやすい環境!
<年間休日130日> ◎業界平均以上の休暇制度を整えています。
完全週休2日制(土・日)
└年2回土曜日出勤がありますが、その際は振替休日を取得いただきます。
夏季休暇(9日程度)/年末年始休暇(9日程度)
求める人材像 ◎完全未経験OK!
◎タイピング入力ができる程度のPCスキルをお持ちの方

【歓迎要件】
◎エクセルやスプレッドシートが使いこなせる
◎ITパスポートなどシステム関係の資格を持っている
◎英語が話せる
◎総務、会計の経験がある
◎弊社使用ソフト:freee、TeamSpirit、Salesforceの使用経験がある
年収 2,760,000円 ~ 4,800,000円
勤務地
  • 東京都
勤務時間
  • 本社:09:30 〜 18:30
休暇・福利厚生
  • 【休暇】慶弔休暇, 年末年始休暇, 夏季休暇, 有給休暇, 育児休暇, 産前産後休暇
  • 【待遇・福利厚生】・資格取得支援制度 ・退職金制度 ・社員旅行 ・私服勤務可(オフィスカジュアル) ・オフィス内禁煙 ・海外視察 ・確定給付年金制度
  • 【諸手当】・通勤手当・残業手当・家族手当・住宅手当
  • 【昇給・賞与】■昇給年1回(1月) ■賞与年2回(2月・9月)※昨年度支給実績:評価により2〜4ヶ月分/年

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