求人情報

(第二新卒)オフィス用品商社でのコンサルティング営業職

求人ID:10042

大手通信企業のグループ企業である、法人向けオフィス用品商社にて、コンサルティング営業職を募集

・新規営業でありながら、親会社の顧客データベースを使用しての営業のため、非常に成約率も高くなっています

・大手通信キャリア企業が母体のため、安定した経営基盤があります

・完全週休2日制、年間休日121日、毎週水曜日はノー残業デーなど働きやすい環境です

募集要項

仕事内容

クライアントに対し、オフィスにある「あらゆる商材」を顧客の課題・ニーズに合わせて トータルコーディネートして頂き、提供して頂きます

求める人物像 ◇第二新卒・未経験採用 ◇仲間と結束し共に頑張れる方
勤務地 東京都渋谷区
給与・諸手当 ◇月給:181,000円~
◇賞与:年2回  昇給:年2回
◇健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
◇通勤手当 残業手当 交通費全額支給 時間外手当 役割給 インセンティブの支給実績有り
休日・休暇 ◇年間休日121日
◇完全週休二日制(土日祝)
◇就業時間9:00~17:30
◇慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
事業内容 法人向けに、オフィス用品・ITサービス全てにおいてコンサルティング・提供を行っております
本社所在地 東京都渋谷区
設立 2010年
規模 200~250名


ページのトップへページのトップへ

無料相談