求人情報

(第二新卒)ITシステムを行う会社のヘルプデスク

求人ID:10132

ITシステムを行う会社のヘルプデスク(操作サポートスタッフ)を募集

・20年以上成長を続けてきた安定経営

・未経験者も安心の充実した社内研修

・大手企業との取引が多い、安定した経営実績があります

募集要項

仕事内容

PC、OA機器の操作をサポートするヘルプデスク業務です。
社員や顧客やなど内外からの問い合わせに対応する仕事です。PCやコピー機など製品の使用方法やトラブル時の対処法の対応などの問い合わせに対して答えて頂く業務です。新入社員のPCを準備したりする仕事もあります。

求める人物像 ◇既卒・第二新卒・未経験採用
勤務地 東京都渋谷区
給与・諸手当 ◇給与 18万円~
◇昇給年1回
◇賞与年2回
◇残業手当、扶養手当、資格手当、誕生日祝い金、交通費全額支給
◇健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
休日・休暇 ◇年間休日120日
◇完全週休2日制(土日祝)
◇就業時間 8:30-17:00
◇休日休暇 祝祭日 夏季休暇 有給休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 
事業内容 ネットワーク及びコンピュータシステムの企画、設計、開発、運用及びコンサルタント業務
本社所在地 東京都渋谷区
設立 1990年
規模 300~350名


ページのトップへページのトップへ

無料相談