内定者の声

【既卒・第二新卒内定者の声】高校卒業後、職歴半年で転職活動を行っていたFさんがセールスプロモーション企業に転職成功!

プロモーション

高校卒業後、職歴半年で転職活動を開始したFさん。

第二新卒エージェントのサポートをご利用いただき、セールスプロモーション企業で無事に内定。それでは、就職を成功させたFさんのお話を伺ってみましょう。

第二新卒エージェントを利用しようと思ったきっかけは?

転職活動の相談をしたいと思ったため。

 

就職活動で苦労した事や頑張った事は?

面接の受け答えで言葉にすぐ詰まってしまう事が多かったので、スムーズに答えるのに苦労しました。

 

企業へ入社を決めたポイントは?

内定を頂けたため。

 

後輩へのアドバイスを一言!

頑張ってください!

 

第二新卒エージェントのサービスを利用した感想

サポートが手厚かったので気持ち的にも助けられました。

想像していたよりすぐ内定を頂けたので非常にうれしかったです。

ありがとうございました。新しい環境で精一杯努力します!

担当者から一言

Fさん、内定おめでとうございます!!Fさんのすぐに次の仕事を決めたい、といった強い気持ちが今回の結果に結びついたと思います。
初回面談の際には、体調が悪いにも関わらず終始笑顔でたくさんのお話をいしていただきましたね!
Fさんの良いところは、そんな明るいところや周囲を思いやることができるところ、また努力家なところだと私は感じました。
面接対策時に宿題を出すと毎回丁寧にノートにまとめてきてくださり、対策中にも真剣にメモを取り、わからない点はすぐに聞くことを徹底していたのも印象的でした。
企業様との最終選考においても一生懸命に取り組む姿勢が評価されていましたね。
まずは、販売職からのスタートとなりますが、新しい職場でもFさんの良い所を最大に活かして、フィールドサポート職、カウンセラー職につけるように頑張っていってください!!応援しています!!!

 

就職支援サービス案内



ページのトップへページのトップへ

無料相談