内定者の声

【既卒・第二新卒内定者の声】既卒3年目のKさんが登録からわずか1ヶ月で営業事務職として就活成功!

大学を卒業後、アルバイトを続けていたKさん。

第二新卒エージェントのサポートをご利用いただき、無事に建設企業の営業事務職で内定。それでは、就職を成功させたKさんのお話を伺ってみましょう。

第二新卒エージェントを利用しようと思ったきっかけは?

大学を卒業してから、3年フリーターをやっていたので、正社員として就活する段取りがよくわかってなかった為。

就職活動で苦労した事や頑張った事は?

面接で、いい印象を残せるように、常に笑顔で楽しくお話することを心がけました。

企業へ入社を決めたポイントは?

建設業界に興味があったことと、人事の方の人柄に魅かれて。

後輩へのアドバイスを一言!

あまり追い詰めないで、楽しんで就活してください。

第二新卒エージェントのサービスを利用した感想

自分で会社を探してweb応募するよりもスピーディでどんどん選考に進めたこと。

企業の特徴、面接のアドバイスを頂けて、面接本番で自身がついたことが、サービスを使ってみてよかったです。

かなり順調に就活を終える事ができたのも、担当してくださった方のおかげです。

お会いする回数は少なかったですが、メールや電話で対応してくださって、本当にありがとうございました。お世話になりました。

 

就職支援サービス案内



ページのトップへページのトップへ

無料相談