内定者の声

【既卒・第二新卒内定者の声】卒業後2年間音楽活動を行っていたHさんが塾教室を展開する企業の教室運営スタッフとして就職成功!

イベント風景

大学を卒業後、2年間音楽活動に専念していたHさん。

第二新卒エージェントのサポートをご利用いただき、無事に塾教室を展開する企業の教室運営スタッフとして内定。それでは、就職を成功させたHさんのお話を伺ってみましょう。

第二新卒エージェントを利用しようと思ったきっかけは?

就職したいと考えた時に、どうしたら良いのかわからず悩んでいた時にこのサービスを知り利用しました。

就職活動で苦労した事や頑張った事は?

面接の時になかなかうまく話すことができず、内定までつながらなかった事がとても苦しかったです。

でも、あきらめずに受け続けた結果内定を頂けたと思います。

企業へ入社を決めたポイントは?

第二新卒エージェントに来る前は、事務仕事を中心に就職活動をしていました。それにプラスして人と関わる仕事もしたいという気持ちもあり、どちらも経験できる仕事だと思い入社を決めました。

後輩へのアドバイスを一言!

面接がうまくいかず、悩むこともあると思いますが、そこで気落ちせず、諦めずに続けていくことで自分探しにもなるし、内定につながっていくと思います。諦めずに頑張って下さい!

第二新卒エージェントのサービスを利用してよかった点

一人ではわからない事や、面接のアドバイスなどしてもらうことが出来たし、面接が上手く行かなかった時も、前向きな言葉をかけて頂き精神的にも助けて頂きました。ありがとうございます。

その他感想

何もわからない私に、親身になって話を聞いて頂いたり、教えていただけたりと本当に助けて頂きました。

ここがあったからこそ、就職活動を続ける事ができたし、結果を出すことができたのだと思います。本当にありがとうございました。

 

就職支援サービス案内



ページのトップへページのトップへ

無料相談