内定者の声

【既卒・第二新卒内定者の声】東京に上京して就活をしていたKさんが上場企業の営業職として就活成功!

前職を退職してから東京に上京し、就活を始めたKさん。

第二新卒エージェントのサポートをご利用いただき、無事に情報産業系、上場企業の営業職で内定。それでは、就職を成功させたKさんのお話を伺ってみましょう。

第二新卒エージェントを利用しようと思ったきっかけは?

友人の紹介

 

就職活動で苦労した事や頑張った事は?

特に苦労したなーと思った点はありません。

何事も全力で伝えて取り組むという事を意識しました。

 

企業へ入社を決めたポイントは?

自分の将来やりたい事に少しでもリンクしている企業である。

企業で働いている方の雰囲気、環境。

 

後輩へのアドバイスを一言!

なぜ前職を辞めたのか、次の企業でこういう事をやりたい!という軸を持って、その事を自身を持ってしっかりと伝えれば、希望している企業さんから内定は頂けると思います!!

転職という転機を選んだのは自分自身だと思うので、是非その転機を好機に変えてください(^^)Fighit!

 

第二新卒エージェントのサービスを利用した感想

富岡さん。ネオキャリアの皆さん。

本当にありがとうございました!内定を頂けたのも、皆様あってだと思ってます!

富岡さん、いつも親身に相談にのって頂いてありがとうございました。

内定頂いてめちゃくちゃ嬉しいんですが、さみしいです。。。

ゴールではなくスタートにやっと立ちました(^^)就職しても連絡するので、これからも末永ーくよろしくお願いいたします。

 

就職支援サービス案内



ページのトップへページのトップへ

無料相談