内定者の声

【既卒・第二新卒内定者の声】ルート営業を続けていたTさんが未経験のスーパーバイザー職で転職成功!

営業マン

大学を卒業後に入社した企業でルート営業を続けていたTさん。

第二新卒エージェントのサポートをご利用いただき、未経験からのスーパーバイザー職で内定。それでは、就職を成功させたTさんのお話を伺ってみましょう。

第二新卒エージェントを利用しようと思ったきっかけは?

友人の紹介

就職活動で苦労した事や頑張った事は?

自分自身の事を理解するのに苦労し、時間がかかりました。

企業へ入社を決めたポイントは?

会社の外側よりも内側に目線を置いた仕事がしてみたくて、この企業を選ばせていただきました。また、採用試験の際に、会社の雰囲気であったり、面接官の対応であったり、私自身に合った雰囲気だと感じた事も入社の決め手となりました。

後輩へのアドバイスを一言!

面接では、キーワードだけ頭に入れて、その日、その時の言葉で伝えた方がうまくいく気がします。面接時は自分以上の人間はいない、自分が一番できる人間くらいの気持ちでいました(笑)

第二新卒エージェントのサービスを利用してよかった点

担当のカウンセラーの方が親身になって対応してくれた事です。

やりたい事も何か定まっていなくて、ゼロからのスタートでしたので、担当の方も難しかったかと思いますが、サポートしていただいて大変助かりました。

感想

大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

就職支援サービス案内



ページのトップへページのトップへ

無料相談