具体的には、、、・営業担当からお客様情報を引き継ぎ・お客様とミーティングの実施・チャットでの質問対応・バグや改善要望等の社内連携 等
未経験OK◎服装・髪型自由♪顧客の声をサービス改善に直結できるポジション✨完全週休2日制のカスタマーサクセス職
- 第二新卒可
- 高卒可
募集要項 ※求人情報の詳細は面談時にお伝えいたします
| 仕事の内容 | ★未経験OK☆ 自社AIライティングツールのカスタマーサクセス~お客様とサービスを繋ぎ、よりよいサービスの改善につなげていけるポジション ☆採用背景★ 同社では昨年度AIライティングSaasツール(DeepEditor)リリース。 大手のお客様等、導入企業が拡大しているため増員を行います。 【働き方の魅力】 ・『熱心だからこそ、フラットで、自由、そして新しい』 ベンチャー会社ですが、殺伐とした空気は一切ありません。 平均年齢は、28歳前後になりますが、落ち着いている環境です。 人間関係も良好でありつつも、内なる青い炎(目標)をもって仕事に取り組んでいます。 業務時間内に仮眠もOK、気分転換にコンビニに行くのもOK! 新しい意見や提案が通りやすいのもあり、 最近では社員の意見からコーヒーメーカーが導入されました! 【DeepEditor】とは webメディアで集客を行っているお客様(業界は問わず)をターゲットとし、AIが代わりに記事をライティング・また効果の分析を行うサービスです。 SEOの知識はあるが、コンサルティング会社に頼む工数を削減したい、外注にかかる費用を削減したい等のお客様に、 SEO効果の最大化するような記事作成をAIが代わりに行ってくれるため、手軽さ・工数費用削減・記事の質の面で支持をされています。 【業務内容】 (1)営業担当からお客様情報を引き継ぎ サイトのどのような記事を制作するのか、目標値はあるのか等をヒアリングのうえ、クライアントに合わせたツールの使い方を考える (2)サポート ・お客様とミーティングの実施(月1回程度) ・チャットでの質問対応 ┗オンボーディングのサポートはもちろん、KPI達成に向けてどのようにツールを生かせるか、生成したコンテンツの簡単な編集観点(SEOで成功するためには)等についてもアドバイスを行う (3)バグや改善要望等の社内連携 クライアントから出たバグや改善要望、その他サポートするうえで吸い上げた日常的にツールを使用するなかで気になった改善点などを社内連携 ※その他同ツール関連の別業務をご依頼する可能性有 【具体的には】 ・お客様について └担当顧客数:10社前後 └業界:WEBメディアでの流入をしているお客様(業界の偏り無) └担当者:WEB担当 ■KPI ・オンボーディング率(使用率、記事制作本数等) ・継続率(基本的には年間契約・1年に1回更新) 【やりがい】 自分の吸い上げたお客様の声(例:作成記事に対して、社内複数で編集するためコメントをつけられる機能をつけてほしい等)が実際にサービスに取り入れられています。 ただのサポート役ではなく一緒にサービスをつくりあげ、よりよいサービスの改善していくための大変やりがいのあるポジションです! |
|---|---|
| 求める人材像 | ◎SEOコンテンツの制作経験 ◎顧客折衝経験(アルバイト等でも可) ◎社会人経験1年以上 ◎成長意欲のある方 ◎向上心のある方 |
| 年収 | 3,600,000円 ~ 4,836,000円 |
| 勤務地 |
|
| 勤務時間 |
|
| 休暇・福利厚生 |
|
非公開企業の他の求人も見てみる
-
★未経験からマーケ&販促へキャリアUP!EC大手で300ブランドを扱う成長環境◎カスタマーサポート職
- フリーター可
- 中卒可
- 既卒可
- 未経験可
- 第二新卒可
- 高卒可
具体的には、、、・お客様からのお問い合わせ対応・注文の受注処理、社内システムの操作・入力、また、出荷指示データのインポートやエクスポートを行っていただきます。
-
【東証プライム上場G×福利厚生サービスのパイオニア】未経験歓迎◎研修・キャリア支援充実★残業ほぼなし×年休123日のカスタマーサポート職
- フリーター可
- 中卒可
- 既卒可
- 未経験可
- 第二新卒可
- 高卒可
具体的には、、、カスタマーセンターにて、顧客対応(コミュニケーター)業務を行なっていただきます。
-
日清食品チルドグループ★未経験OK♪安定基盤!残業20H程度◎総務部でのシステム担当
- フリーター可
- 中卒可
- 既卒可
- 未経験可
- 第二新卒可
- 高卒可
具体的には、、、コンビニエンスストアの調理麺を製造する当社の総務部にて、システム関連業務を中心に業務をお任せします。
-
★働き方の選択が可能!服装・髪型・ネイル自由🌈完全週休2日◎1ヶ月で独り立ちOK!未経験から専門スキルが習得できるITサポート事務
- 中卒可
- 未経験可
- 第二新卒可
- 高卒可
具体的には、、、7割:お客さまからのお問合せ対応(電話6割 メール2割 チャット2割) 3割:データ打ち込み/システム運用 等
-
ワークライフバランス◎社宅あり!年間休日120日・土日祝♪未経験歓迎の社内システム運用職
- フリーター可
- 既卒可
- 未経験可
- 第二新卒可
- 高卒可
具体的には、、、ソルテラグループ全体の業務を整理・可視化し、効率化を進めていく部署です。
-
★食と緑を支える提案型商材★年間休日129日!フレックス勤務可能◎完全週休二日制の法人営業職
- フリーター可
- 既卒可
- 未経験可
- 第二新卒可
- 高卒可
具体的には、、、自社開発の微生物肥料「東京8」を中心とした農業資材の営業をご担当いただきます。
この求人と類似の求人も見てみる
-
★働き方の選択が可能!服装・髪型・ネイル自由🌈完全週休2日◎1ヶ月で独り立ちOK!未経験から専門スキルが習得できるITサポート事務
- 中卒可
- 未経験可
- 第二新卒可
- 高卒可
具体的には、、、7割:お客さまからのお問合せ対応(電話6割 メール2割 チャット2割) 3割:データ打ち込み/システム運用 等
-
未経験からITサポートへ!研修充実&年間休日120日以上★人に寄り添うテクニカルサポート職
- フリーター可
- 既卒可
- 未経験可
- 第二新卒可
- 高卒可
具体的には、、、同社が最も得意とするのは、様々なシステムの運用をテクニカルな面からサポートすること。
-
福利厚生もキャリアも妥協しない!賞与約5か月・年休120日以上🌈未経験から始める査定・カスタマーサポート職
- フリーター可
- 中卒可
- 既卒可
- 未経験可
- 第二新卒可
- 高卒可
具体的には、、、事前にお電話などでお問合わせをいただき、買取を希望する商品の種類や数、査定の希望日などをヒアリング。スケジュールを調整します。査定に向けたご質問などお客様のフォローも!
-
服装・髪型・ネイル自由🌈完全週休二日制!平均残業10h以内でWLB充実★未経験歓迎のカスタマーサポート職
- フリーター可
- 既卒可
- 未経験可
- 第二新卒可
- 高卒可
具体的には、、、取引先のカスタマーサクセススタッフとして、お問合せ業務をお任せします。「お客様からの電話対応、問い合わせ内容の入力、メール対応 等」です。
-
オンライン診療「Oops」ユーザーに寄り添う🍀UX・CRM・ブランド立ち上げにも挑戦可能◎完全週休2日制のカスタマーサクセス職
- フリーター可
- 新卒可
- 未経験可
- 第二新卒可
具体的には、、、Oopsをご利用中のユーザーさんの対応をお任せいたします。 問い合わせの内容としてサービスや機能のことだけでなく、 診療科目にまつわるお悩みに関しても相談をいただきます。
-
副業可能✨フレックス制導入!未経験歓迎ノルマなし!インセンティブ手当あり◎人材業界でのカスタマーサクセス職
- 未経験可
- 第二新卒可
具体的には、、、ホテル・ブライダル業界、飲食・接客業界の企業様向けに、人材確保の課題を解決する自社サービスである単発アルバイトアプリの商談でのご提案、契約締結、その後のサポートまで一気通貫で行います。
既に面談済みの方または、面談の予定がある方は新規の予約は必要ございません。
面談済みの方は担当カウンセラーにご連絡をお願いいたします。
既に面談済みの方または、面談の予定がある方は新規の予約は必要ございません。
面談済みの方は担当カウンセラーにご連絡をお願いいたします。
マイページへ求人情報を保存しました
キャリアアドバイザーから
求人の説明をしてもらいましょう
\ 新規面談のご予約はこちらから /
既に面談済みの方または、面談の予定がある方は新規の予約は必要ございません。
面談済みの方は担当カウンセラーにご連絡をお願いいたします。
マイページから求人情報を削除しました。
キャリアアドバイザーから
求人の説明をしてもらいましょう
\ 新規面談のご予約はこちらから /
既に面談済みの方または、面談の予定がある方は新規の予約は必要ございません。
面談済みの方は担当カウンセラーにご連絡をお願いいたします。
ログイン / 会員登録
アカウントをまだお持ちでない方は 会員登録はこちらから