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具体的には、、、伝票整理やデータ入力、お取引先との電話/メール対応 、資料作成などを行っていただきます。

ワークライフバランス◎未経験歓迎♪年間休日120日以上!フレックスタイム制の営業事務職

  • フリーター可
  • 既卒可
  • 未経験可
  • 第二新卒可
  • 高卒可

募集要項 ※求人情報の詳細は面談時にお伝えいたします

仕事の内容 ■業務内容
・伝票整理
カーディーラー、ガソリンスタンド、整備工場、製造工場等、様々な業界の
お客様と取引のある弊社では、日々多種多様な伝票が発生します。
一つ一つの数字の間違いなどが無いかしっかりチェックし、
チームで協力して処理を行います。

また、他にも下記のような業務をお任せいたします。
・データ入力、各種情報の整理
・お取引先との電話/メール対応
・資料作成・文書管理
・来客時の受付および対応
・郵送物の仕分け、発送業務 など

■入社後の流れ
入社後~2ヵ月
社内システムの使い方や伝票処理、電話対応、郵送業務など、基本的な事務処理からスタート。
先輩社員がそばでサポートしながら一緒に進めるので、わからないことがあってもすぐに相談できます。
自部署の流れや社内ルールを理解し、
焦らずじっくり慣れていく期間です。

会社全体の流れを知るために、現場スタッフに同行し作業の様子を見学する機会もあります。
実際の作業は行いませんが、
現場を知ることで事務処理の背景がより理解でき、スムーズなサポートに繋がります。

3ヵ月以降
契約書や覚書の作成など、営業スタッフを支える事務業務にも少しずつチャレンジしていきます。

業務は経験豊富な先輩がマンツーマンでフォローしますので、未経験の方でも安心してスキルを磨いていけます。
チームの一員として成長したい方、
事務職としてキャリアアップしたい方にぴったりの環境です。

■チーム組織体制
配属先となるオイルリサイクル事業部には
社員・パート合わせて男女6名の営業事務スタッフが在籍。
30代を中心に、中途や未経験で入社した方々が多数活躍中!

おしゃべり好きのメンバーが多く、雰囲気は「わきあいあい」
適度にコミュニケーションを取りながら、穏やかな雰囲気で働ける職場です。
求める人材像 ◎経歴不問
年収 3,270,000円 ~ 4,230,000円
勤務地
  • 東京都
勤務時間
  • 本社:08:30 〜 17:00
休暇・福利厚生
  • 【休暇】慶弔休暇, 年末年始休暇, 夏季休暇, 有給休暇, 育児休暇, 産前産後休暇
  • 【待遇・福利厚生】・乗務手当:社内運転テスト合格後、手当が出ます ・準中型運転免許:月2万円 ・中型運転免許:月3万円 ・引越補助金(U・Iターン支援) ・通勤30分圏内への引越:10万円支給 ・通勤15分圏内への引越:20万円支給 ・禁煙手当:禁煙者に月5000円の手当てが出ます ・退職金制度(勤続3年以上) ・資格取得支援制度 ・時短勤務制度あり
  • 【諸手当】・通勤手当・残業手当・住宅手当・家族手当
  • 【昇給・賞与】■昇給:年1回 ■賞与:年3回 ※業績による ※10年以上支給実績有 ※入社2年目以降支給

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