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具体的には、、、支払伝票作成及び資料作成など経験に応じて業務に携わっていただきます。

◇未経験から「経理+事務+IT×不動産」の専門スキルを磨ける環境◆プライム上場企業◇東京本社勤務◆年間休日124日の経理事務職

  • フリーター可
  • 未経験可
  • 第二新卒可
  • 高卒可

募集要項 ※求人情報の詳細は面談時にお伝えいたします

仕事の内容 創業以来、毎年売上拡大をしております。
事業拡大に伴って、組織拡大するため経理メンバーを募集しております。

【仕事内容】
~実務経験のない方や経理資格取得のみでもOK~
<業界未経験歓迎><職種未経験歓迎><第二新卒歓迎!>

【具体的な業務内容】
★経験に応じて当社及び国内子会社3社の以下業務に携わっていただきます。
・支払伝票作成及び資料作成
・年次、四半期、月次決算業務(補助)
・税理士及び監査法人対応(補助)

自社システムを使用し効率良く業務を行っております。

★ワークライフバランスを維持した働き方!
スタッフ1人ひとりを大切にしたい当社では、長く働ける環境づくりに注力しています。アクセスが良い新宿駅地下鉄直結のビルが勤務先となり、また、不動産系の会社には珍しく土日祝がお休みとなります。1人に業務負荷がかかってしまわないよう、十分な管理を行ない、効率よく働ける環境を整えていく方針です。

また、制度の面では、産前産後休暇を取得した後の復職を歓迎。働くママとして活躍しているスタッフもいます。お子さんの病気などで会社を休みたい場合には、有給休暇とは別に子の看護休暇を5日間取得できます。働くパパのサポートも充実しており、お子さんの送り迎えの為、午前休暇を取り午後から出社するスタッフもおります。介護休暇も同様です。結婚や出産などのライフイベントに柔軟に対応する風土ですので、長く働いて頂ける環境が整っております。

★キャリア
経理として“守り”だけでなく、“会社を支える成長の軸”になれます。将来的には、キャリアアップしてチームを牽引する道も、専門性を極めてプロフェッショナルとして活躍する道も選べます
求める人材像 ◎就業経験1年以上ある方

【あれば活かせる資格】
日商簿記検定2級以上
年収 3,000,000円 ~ 3,600,000円
勤務地
  • 東京都
勤務時間
  • 東京本社:09:00 〜 18:00
休暇・福利厚生
  • 【休暇】慶弔休暇, 年末年始休暇, 有給休暇, 産前産後休暇
  • 【待遇・福利厚生】・資格取得祝い金※社労士・簿記など ・自社駐車場利用制度 ・PC貸与 ・退職金制度 ・オンライン研修 ・総合福祉団体定期保険加入 ・暮らしの相談窓口制度 ・部活動制度 ・社内表彰制度 ・有給休暇連続取得奨励金※3連休を取得すると3万円支給!
  • 【諸手当】・通勤手当・残業手当・住宅手当
  • 【昇給・賞与】■昇給:年2回(4月・10月) ■賞与:年2回(4月・10月)※業績による

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