就職/転職に有利な情報を探す

就職/転職に有利な情報を探す

閉じる
話を聞いてみたい

具体的には、、、お任せするのは、コールセンターにてお困りの利用者様をサポートするお仕事。 ・申し込み書の確認 ・スマホの操作方法、アプリ等のご説明 ・お客様専用窓口対応等 ・法人顧客対応 ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり

未経験での活躍者多数◎充実の研修制度でフォロー体制も万全!残業10時間程度★「社会人の学校」を打ち出す教育研修体制を持つ会社の事務職

  • フリーター可
  • 既卒可
  • 第二新卒可
  • 高卒可

募集要項 ※求人情報の詳細は面談時にお伝えいたします

仕事の内容 ■業務内容

お任せするのは、コールセンターにてお困りの利用者様をサポートするお仕事。
・申し込み書の確認
・スマホの操作方法、アプリ等のご説明
・お客様専用窓口対応等
・法人顧客対応
※各プロジェクト先により、業務内容変更あり

●研修期間(座学/OJT)
入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。
集合研修もあるため、同期との繋がりも⾒つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。
※プロジェクト先により変動あり。

【様々なキャリアプランを用意しています!】
新たに立ち上げた事業が好調で、今後も大幅な増員を予定。
その中で、希望や意欲次第では、ジョブチェンジも可能です。
例えば当社では、取引先にITエンジニアの技術力を提供する「SES事業」も展開。
「ITエンジニアに挑戦したい!」という希望があれば、外部研修の費用を会社が全額負担し、開発スキルを学んでいくことも。
その他にも、将来的には管理職や教育担当、キャリアコーディネーターなどといったポジションで働くことも可能なため、様々な
キャリアを描ける環境です。

●充実の研修制度
入社後は、スキルや経験、プロジェクトに合わせて1週間~3ヶ月ほどの研修を実施。
個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを、座学やロープレを交えて学んでいきましょう。
集合研修もあるため、同期との繋がりも⾒つけられるかもしれません。

●フォロー体制も万全です!
研修後、まずは簡単なお仕事からお任せしていく予定です。
わからないことはいつでも相談できる環境が整っているため、一人で悩みを抱え込む心配はありません。
求める人材像 ◎コミュニケーションを取ることが好きな方
◎接客に抵抗が無い方
◎一般的なPC入力
◎コールセンター業務/事務職経験者歓迎
◎スマホショップでの就業経験歓迎
◎接客業(ホスピタリティー重視)の就業経験歓迎
◎アルバイトでもよいので就業経験半年以上歓迎
年収 2,720,000円 ~ 2,720,000円
勤務地
  • 大阪府
勤務時間
  • 事業所※シフト制:9:00 〜 18:00
休暇・福利厚生
  • 【休暇】慶弔休暇,年末年始,有給休暇,育児休暇,産前産後休暇
  • 【待遇・福利厚生】・健康診断・リファラル制度・職務給・資格取得支援制度・報奨金
  • 【諸手当】・通勤手当・時間外手当・役職手当 
  • 【昇給・賞与】■昇給:あり■賞与:業績賞与あり

非公開企業の他の求人も見てみる

この求人と類似の求人も見てみる

キャリアアドバイザーから求人の説明をしてもらいましょう

\ 新規面談のご予約はこちらから /

既に面談済みの方または、面談の予定がある方は新規の予約は必要ございません。
面談済みの方は担当カウンセラーにご連絡をお願いいたします。

エントリーを解除しました。

\ 新規面談のご予約はこちらから /

既に面談済みの方または、面談の予定がある方は新規の予約は必要ございません。
面談済みの方は担当カウンセラーにご連絡をお願いいたします。

求人探しにお困りなら相談してみませんか?

私たちは、本当の意味で安心できる企業をご紹介いたします!一度学校を卒業してしまうと、いわゆるネームバリューのある人気企業への就職は難しくなってしまいます。しかし、人気の企業に勤める事が、若手が安心して長く働ける事であるとは限らないのです。

私たちは、知名度にかかわらず、社員を大事にして安心して働ける企業様から多数お声がけを頂いております。社風や環境、やりがいなど、働く上で本当に大事な点では、優良企業と言える求人をご紹介いたします。