就職/転職に有利な情報を探す

就職/転職に有利な情報を探す

閉じる
話を聞いてみたい

具体的には、、、Oopsをご利用中のユーザーさんの対応をお任せいたします。 問い合わせの内容としてサービスや機能のことだけでなく、 診療科目にまつわるお悩みに関しても相談をいただきます。

オンライン診療「Oops」ユーザーに寄り添う🍀UX・CRM・ブランド立ち上げにも挑戦可能◎完全週休2日制のカスタマーサクセス職

  • フリーター可
  • 新卒可
  • 未経験可
  • 第二新卒可

募集要項 ※求人情報の詳細は面談時にお伝えいたします

仕事の内容 ■業務内容
オンライン診療サービス「Oops」の中で、
5つのブランドを展開している同社で、
カスタマーサクセス業務をおまかせします。

<取り扱いブランド>
・Oops LOVE( https://oops-jp.com/love/ )
・Oops HAIR( https://oops-jp.com/hair/ )
・Oops WOMB( https://oops-jp.com/womb/ )
・Oops HEART( https://oops-jp.com/heart/ )
・SUNME( https://sunme-jp.com/ )

■具体的には
Oopsをご利用中のユーザーさんの対応をお任せいたします。
問い合わせの内容としてサービスや機能のことだけでなく、
診療科目にまつわるお悩みに関しても相談をいただきます。
医師と相談の上、返答内容を考え一人一人と向き合っていただきます。

正しい知識を届け、悩みを持っている方が堂々と手を伸ばせるような、
新しい価値観を築いていきましょう!

🌈カスタマーサクセスの魅力!
同社のカスタマーサクセスは、
顧客のニーズを最も拾えるポジションです!
そのため、ご自身の成長と合わせて、
UX・UI・CRM業務もおまかせします!

これらのブランドを伸ばすことはもちろん、
今後は新しいブランドの立ち上げや、
医療以外の領域にも事業を広げていく予定です。
将来的には、マーケティング・企画等様々なキャリアに挑戦できます!

✨仕事のやりがい
少数精鋭な組織だからこその良さ
(裁量の広さ、組織や事業作りにも取り組める点など)はもちろん、
新たにやるべき施策についてはリソースを集中させ、
一切の妥協をせずに事業投資を行います。
事業成長・ユーザーへの価値提供に本気で向き合える点は魅力のひとつです。
求める人材像 ◎大卒以上
◎経歴不問!
◎第二新卒・既卒可能!
◎成長意欲のある方
◎向上心のある方
年収 3,480,000円 ~ 6,000,000円
勤務地
  • 東京都
勤務時間
  • 東京の事業所:10:00 〜 19:00
休暇・福利厚生
  • 【休日】土日祝休み,完全週休二日制,慶弔休暇, 年末年始休暇, 夏季休暇, 有給休暇, 育児休暇, 産前産後休暇
  • 【待遇・福利厚生】社会保険の完備
  • 【諸手当】通勤手当, 残業手当
  • 【昇給・賞与】昇給年1回

(137226)の他の求人も見てみる

この求人と類似の求人も見てみる

キャリアアドバイザーから求人の説明をしてもらいましょう

\ 新規面談のご予約はこちらから /

既に面談済みの方または、面談の予定がある方は新規の予約は必要ございません。
面談済みの方は担当カウンセラーにご連絡をお願いいたします。

エントリーを解除しました。

\ 新規面談のご予約はこちらから /

既に面談済みの方または、面談の予定がある方は新規の予約は必要ございません。
面談済みの方は担当カウンセラーにご連絡をお願いいたします。

求人探しにお困りなら相談してみませんか?

私たちは、本当の意味で安心できる企業をご紹介いたします!一度学校を卒業してしまうと、いわゆるネームバリューのある人気企業への就職は難しくなってしまいます。しかし、人気の企業に勤める事が、若手が安心して長く働ける事であるとは限らないのです。

私たちは、知名度にかかわらず、社員を大事にして安心して働ける企業様から多数お声がけを頂いております。社風や環境、やりがいなど、働く上で本当に大事な点では、優良企業と言える求人をご紹介いたします。