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具体的には、、、月次決算、年次決算などの経理業務、受発注作業、電話応対などの営業事務業務、採用業務、勤怠管理などの人事業務を担当していただきます。

完全週休二日★残業少なめ◎福祉事業を多岐に展開する安定企業!経理経験もできる一般事務職

  • フリーター可
  • 既卒可
  • 未経験可
  • 第二新卒可
  • 高卒可

募集要項 ※求人情報の詳細は面談時にお伝えいたします

仕事の内容 管理部門業務全般を他社員と協同しながら対応いただきます。未経験からでも、幅広い分野の知識を身に付けることが可能です。OJTにて丁寧に指導しますのでご安心ください。

経理業務:月次決算、年次決算、銀行まわりなど
営業事務業務:受発注作業、電話応対
人事業務:採用業務、勤怠管理など
※業務割合:経理5割/営業事務4割/人事1割となります。

【教育体制】基本的にはOJTにて、先輩社員が付きながら少しずつ覚えていただきますのでフォロー体制についてはご安心ください。

【当社について】当社は平成9年設立の会社で、福祉用具のレンタル・販売事業、リノベ&リフォーム事業、デイサービス事業等を行っている会社です。福祉関連を多岐に展開しており、社会貢献性が高い企業です!
求める人材像 Excelスキル(VLOOKUP、ピボットテーブル程度)
年収 2,920,000円 ~ 3,400,000円
勤務地
  • 京都府
勤務時間
  • 京都本社:08:30 〜 17:30
休暇・福利厚生
  • 【休暇】年末年始休暇, 夏季休暇, 有給休暇
  • 【待遇・福利厚生】・厚生年金・健康・労災・雇用保険有り
  • 【諸手当】・通勤手当 ・残業手当
  • 【昇給・賞与】■昇給 年1回(安心ライフ評価制度にて査定) ■賞与 年2回(2022年度実績:2回 2ヶ月)

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