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具体的には、、、書類作成(見積書・申請書など)、資料作成(営業資料など)、問い合わせ対応(電話・メール)等をお任せします!

未経験スタートの先輩が80%以上★エンジニアへのキャリアアップも可能!残業少なめ♪年間休日120日以上の事務職

  • フリーター可
  • 中卒可
  • 未経験可
  • 第二新卒可
  • 高卒可

募集要項 ※求人情報の詳細は面談時にお伝えいたします

仕事の内容 ■業務内容

・書類作成(見積書・申請書など)
・資料作成(営業資料など)
・問い合わせ対応(電話・メール)
・データ入力
・その他アシスタント業務
※配属先によりリモートワークあり

【入社後の流れ】
▼入社後基本的に簡単な事務業務から行なっていただきます。Excelの使い方や簿記などはeラーニングで学べるので、スキルに自信のない方も心配いりません。

【キャリアプランについて】
事務スタッフとしてスキルを磨くのはもちろん、希望があれば配属先での別職種への転換も可能です。バックオフィス業務に限らず、エンジニアなどへのキャリアチェンジもできるので、お気軽にご相談ください。(他エリアで実績あり)

【魅力ポイント】
★残業少なめで働きやすい!
残業は少なめで年間休日は120日以上と、
働きやすい環境が整っています。
プライベートを大事にしたい方にもピッタリです!

★勤務先は希望を考慮します!
スキルや経験はもちろん、
あなたの希望を最大限に考慮して配属先を決定します。
無理なく働き続けられるよう、
面談でしっかりお話しましょう。
求める人材像 ◎未経験歓迎
◎社会人経験のある方(アルバイト経験のみOK)
年収 2,500,000円 ~ 4,500,000円
勤務地
  • 東京都
勤務時間
  • 事業所:10:00 〜 19:00
休暇・福利厚生
  • 【休暇】慶弔休暇,年末年始休暇,夏季休暇,有給休暇,育児休暇,産前産後休暇
  • 【待遇・福利厚生】・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)・役職手当・職務手当・出張手当・勉強会・交流会・資格支援制度あり・退職金有り・保養所利用可(加入保険組合提携施設)・研修制度・飲食店割引サービス利用可(加入保険組合指定店)・オンライン学習サービス
  • 【諸手当】・通勤手当・残業手当
  • 【昇給・賞与】■昇給あり(評価に準ずる)

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