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具体的には、、、当社がバックオフィス業務を受託しているクライアント企業先で業務をお任せします。人事労務や法務、営業事務、ITサポートを含んだ多岐にわたる業務を担当します。

☆*土日祝休み・副業可でプライベート充実*☆ネイルもOK♪チーム体制で安心の一般事務職

  • フリーター可
  • 第二新卒可

募集要項 ※求人情報の詳細は面談時にお伝えいたします

仕事の内容 ■業務内容

当社がバックオフィス業務を受託しているクライアント企業先で、
下記のような業務をお任せします。勤務先は、大手企業が中心です!

【具体的には…】
・電話対応
・受付対応
・PCのセットアップ対応
・郵便受け取り
・会議室巡回(清掃・片付け)
・名刺管理
・備品管理
・請求書処理
・契約書製本
・採用サポートや勤務管理 など

会社によって、総務の仕事は様々です。
人事労務や法務、営業事務、ITサポートを含んだ多岐にわたる業務を担当します。

★☆未経験・正社員デビュー歓迎☆★
マニュアル完備・先輩からのサポートがあるため、
基本的なPCスキルがあればすぐに慣れていただける環境です!
バックオフィススタッフとして、
しっかりスキルアップできる環境です◎

【給与例】
◇年収350万円/入社3年目・リーダー

【評価制度に関して】
<成長をバックアップする各制度>
◆OJT担当制度
◆集合研修
◆eラーニング
◆各種資格取得支援

スキルアップのための手厚い教育制度を整えています。
入社2、3年目を対象にしたリーダー研修など
自分の成長に合わせた学びの場をご用意!
また、事業ごとの専門知識を身につけるため
外部研修への参加も推奨しています。
求める人材像 ◎社会人経験1年以上ある方
◎事務経験1年以上ある方
年収 3,108,000円 ~ 3,600,000円
勤務地
  • 東京都
勤務時間
  • 事業所※シフト制:08:30 〜 17:00
  • 事業所※シフト制:09:00 〜 18:00
  • 事業所※シフト制:09:30 〜 18:30
  • 事業所※シフト制:10:00 〜 19:00
休暇・福利厚生
  • 【休暇】慶弔休暇,年末年始休暇,夏季休暇,有給休暇,育児休暇,産前産後休暇
  • 【待遇・福利厚生】・資格取得手当(受験料・祝金支給)・オフィスカジュアル・ネイルOK・出産祝金・社員旅行・時短勤務制度・在宅勤務制度・交通費全額支給・副業OK・時間外手当・各種社会保険完備・屋内禁煙(配属先による)・GoodJob表彰・MVP表彰
  • 【諸手当】・通勤手当
  • 【昇給・賞与】■昇給年2回(1月・7月)■賞与年2回(2月・8月)

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