具体的には、、、・お客様からのお問い合わせ対応・注文の受注処理、社内システムの操作・入力、また、出荷指示データのインポートやエクスポートを行っていただきます。
★未経験からマーケ&販促へキャリアUP!EC大手で300ブランドを扱う成長環境◎カスタマーサポート職
- フリーター可
- 中卒可
- 既卒可
- 未経験可
- 第二新卒可
- 高卒可
募集要項 ※求人情報の詳細は面談時にお伝えいたします
| 仕事の内容 | ★☆カスタマーサポートを通して、将来マーケティングや販売促進に携われるチャンスあり!!!★☆ 当社では、ECサイトの運営や楽天市場・Amazon等の国内ECモール店舗運営などを行っています。 商品は幅広く生活雑貨、アウトドア、アパレル、服飾雑貨、ベビーキッズ、ペット用品、おもちゃ、スーツケース等がございます。 国内、海外ブランドと約300ブランドほどの取り扱いがあり、豊富な商品に関わることができ、EC事業自体も20年のため業務の体制が整っています。 また楽天ではショップオブザイヤーを3年連続獲得しており、モール内でも上位売上の店舗に関わりながらお仕事ができます。 ■業務内容 当社が運営しているECサイトにおいて、カスタマーサポートスタッフを募集いたします。 ■具体的には・・・ ・お客様からのお問い合わせ対応 (メール、チャット、電話) ・商品のお問い合わせや購入後のアフターケアなど) ・注文の受注処理、社内システムの操作・入力 「受注作業とは・・・」 お客様からのご要望や日時指定を現場の社員へ共有したり、社内システムに入力していただきます。 また、出荷指示データのインポートやエクスポートを行っていただきます。(Excel) 基本はメールでのお問い合わせがほとんど。 一日電話が10件ほど、メールは50~60件ほどで、 上記をカスタマサポート部門(5人)で割り振って 全員で対応していきます。 ■一日の流れ・・・ 8:00 出勤 9:00 メールチェック・返信 10:00 受電対応・受注作業 12:00 昼食 13:00 受電対応 17:00 帰宅 ■入社後の研修について ▽約1~3ヵ月: 商品知識と顧客対応研修/商品知識を習得しながら、お客様対応の基礎を学習。 ▽約4~6ヵ月: 一部問い合わせ業務に一人で従事/研修後、簡単な問い合わせ対応業務を一人で担当。 ▽約6ヵ月~: 受注業務の研修/問い合わせ業務に慣れてきた後は、受注業務の研修を開始。 ▽約1年: すべてのカスタマーサポート業務を担当/1年を目安に、カスタマーサポート全体の業務を一人で担当。 ■将来的には・・・ マーケティングや、販売促進のチームに参画できます! カスタマーサポートを通して、お客様の実際の声を 拾い上げることで、自社で運営しているECサイトの 改善はもちろん、集客のためのマーケティング、 販売促進に活かしていただきます! ■やりがい 将来、マーケティングや販促チームへ活かしていくための、お客様の貴重な声を生で聞ける唯一のチームが カスタマーサポートチームになります! また、国内、海外問わず幅広い商品を取り扱って いるため、製品知識も自然に身に付きます! オンラインショッピングが好きな方には、 うってつけのお仕事です! |
|---|---|
| 求める人材像 | ◎未経験歓迎! ◎学歴経歴不問! ◎接客業やコールセンターで勤務されたご経験をお持ちの方歓迎! ◎メールや電話でのカスタマーサポート業務のご経験をお持ちの方歓迎! ◎コミュニケーション能力が高い方歓迎! ◎業務改善や問題解決スキルのある方歓迎! |
| 年収 | 3,100,000円 ~ 3,400,000円 |
| 勤務地 |
|
| 勤務時間 |
|
| 休暇・福利厚生 |
|
非公開企業の他の求人も見てみる
-
【東証プライム上場G×福利厚生サービスのパイオニア】未経験歓迎◎研修・キャリア支援充実★残業ほぼなし×年休123日のカスタマーサポート職
- フリーター可
- 中卒可
- 既卒可
- 未経験可
- 第二新卒可
- 高卒可
具体的には、、、カスタマーセンターにて、顧客対応(コミュニケーター)業務を行なっていただきます。
-
日清食品チルドグループ★未経験OK♪安定基盤!残業20H程度◎総務部でのシステム担当
- フリーター可
- 中卒可
- 既卒可
- 未経験可
- 第二新卒可
- 高卒可
具体的には、、、コンビニエンスストアの調理麺を製造する当社の総務部にて、システム関連業務を中心に業務をお任せします。
-
★働き方の選択が可能!服装・髪型・ネイル自由🌈完全週休2日◎1ヶ月で独り立ちOK!未経験から専門スキルが習得できるITサポート事務
- 中卒可
- 未経験可
- 第二新卒可
- 高卒可
具体的には、、、7割:お客さまからのお問合せ対応(電話6割 メール2割 チャット2割) 3割:データ打ち込み/システム運用 等
-
ワークライフバランス◎社宅あり!年間休日120日・土日祝♪未経験歓迎の社内システム運用職
- フリーター可
- 既卒可
- 未経験可
- 第二新卒可
- 高卒可
具体的には、、、ソルテラグループ全体の業務を整理・可視化し、効率化を進めていく部署です。
-
★食と緑を支える提案型商材★年間休日129日!フレックス勤務可能◎完全週休二日制の法人営業職
- フリーター可
- 既卒可
- 未経験可
- 第二新卒可
- 高卒可
具体的には、、、自社開発の微生物肥料「東京8」を中心とした農業資材の営業をご担当いただきます。
-
ワークライフバランス◎未経験歓迎♪年間休日120日以上!フレックスタイム制の営業事務職
- フリーター可
- 既卒可
- 未経験可
- 第二新卒可
- 高卒可
具体的には、、、伝票整理やデータ入力、お取引先との電話/メール対応 、資料作成などを行っていただきます。
この求人と類似の求人も見てみる
-
【東証プライム上場G×福利厚生サービスのパイオニア】未経験歓迎◎研修・キャリア支援充実★残業ほぼなし×年休123日のカスタマーサポート職
- フリーター可
- 中卒可
- 既卒可
- 未経験可
- 第二新卒可
- 高卒可
具体的には、、、カスタマーセンターにて、顧客対応(コミュニケーター)業務を行なっていただきます。
-
日清食品チルドグループ★未経験OK♪安定基盤!残業20H程度◎総務部でのシステム担当
- フリーター可
- 中卒可
- 既卒可
- 未経験可
- 第二新卒可
- 高卒可
具体的には、、、コンビニエンスストアの調理麺を製造する当社の総務部にて、システム関連業務を中心に業務をお任せします。
-
副業・ネイルOK◎転勤なし!リユース業界大手の東証プライム上場企業✨自社ECサイトのカスタマーサポート職
- 未経験可
- 第二新卒可
- 高卒可
具体的には、、、・お客様からのご質問、ご要望への対応、在庫管理、受注処理、返品対応、請求書作成、その他ネットショップに関連する業務全般、バックオフィス業務などとなります。
-
研修・サポート体制充実◎残業ほぼなし!2023年トモニンマーク取得★企業向け引越サービスの受付事務
- 未経験可
- 第二新卒可
具体的には、、、受付事務職(東京法人部の事務職) 電話・メールでのお客様対応と、各種事務処理全般(見積作成・変更手続き・請求管理サポートなど)となります。
-
★リモートワーク制度あり★広告運用に留まらず動画クリエイティブの改善も手掛ける仕事💡未経験歓迎のSNS広告プランナー
- フリーター可
- 既卒可
- 未経験可
- 第二新卒可
- 高卒可
具体的には、、、お客様の課題ヒアリング、動画内容の提案、受注後の動画プロジェクトマネジメント・クライアントとの折衝・関係構築 ・データ分析に基づく改善提案・戦略立案 ・広告効果レポートの作成・報告 ・顧客向け提案資料作成 ・広告運用実務 等
-
★年間休日120日以上・土日祝休み★研修・育成が充実している♪残業ほぼなしのHP運用サポート
- フリーター可
- 既卒可
- 未経験可
- 第二新卒可
- 高卒可
具体的には、、、お客様のHPの運用サポート業務を担当いただきます。
既に面談済みの方または、面談の予定がある方は新規の予約は必要ございません。
面談済みの方は担当カウンセラーにご連絡をお願いいたします。
既に面談済みの方または、面談の予定がある方は新規の予約は必要ございません。
面談済みの方は担当カウンセラーにご連絡をお願いいたします。
マイページへ求人情報を保存しました
キャリアアドバイザーから
求人の説明をしてもらいましょう
\ 新規面談のご予約はこちらから /
既に面談済みの方または、面談の予定がある方は新規の予約は必要ございません。
面談済みの方は担当カウンセラーにご連絡をお願いいたします。
マイページから求人情報を削除しました。
キャリアアドバイザーから
求人の説明をしてもらいましょう
\ 新規面談のご予約はこちらから /
既に面談済みの方または、面談の予定がある方は新規の予約は必要ございません。
面談済みの方は担当カウンセラーにご連絡をお願いいたします。
ログイン / 会員登録
アカウントをまだお持ちでない方は 会員登録はこちらから