就職/転職に有利な情報を探す

就職/転職に有利な情報を探す

閉じる
話を聞いてみたい

具体的には、、、不動産総合企業グループの一員として30年以上培った緊急トラブル対応のノウハウと、契約社数800社、受託戸数120万戸の豊富な対応実績を誇り、管理会社様をはじめ不動産関連企業様の業務効率化をお手伝いしております。

コールセンター運営を支える!コツコツしたルーティンワークが好きな方に♪残業ほぼなしの事務職

  • フリーター可
  • 既卒可
  • 未経験可
  • 第二新卒可

募集要項 ※求人情報の詳細は面談時にお伝えいたします

仕事の内容 ■業務内容

コールセンター運営に関わる事務全般

~コールセンター運営を支える縁の下の力持ち!~

具体的には…
・コールセンター数値集計管理(応答率、CPH等)
・各種データ集計・分析
・採用関連(面接日程調整、進捗管理、書類管理等)
・労務関連(入退社管理、シフト管理、勤怠管理、各種アカウント管理等)
・請求書管理、備品管理、他社内調整

◆やりがい◆

不動産総合企業グループの一員として30年以上培った緊急トラブル対応のノウハウと、契約社数800社、受託戸数120万戸の豊富な対応実績を誇り、管理会社様をはじめ不動産関連企業様の業務効率化をお手伝いしております。「困ったを笑顔に」をモットーに品質の高いコールセンター作りを目指しつつ、仕組みの最適化(業務効率化)を考えており、一緒に品質向上・業務改革・組織づくりを考えていけます。
求める人材像 【必須条件】
◎3年以上の社会人経験がある方
◎Excelのご使用経験がある方
年収 2,640,000円 ~ 2,700,000円
勤務地
  • 東京都
勤務時間
  • 事業所:09:00 〜 18:00
休暇・福利厚生
  • 【休暇】慶弔休暇,年末年始休暇,有給休暇
  • 【待遇・福利厚生】・401k・従業員持株会・四半期表彰制度・グループ内公募※正社員登用後・福利厚生倶楽部会員
  • 【諸手当】・残業手当
  • 【昇給・賞与】■昇給:有

非公開企業の他の求人も見てみる

この求人と類似の求人も見てみる

キャリアアドバイザーから求人の説明をしてもらいましょう

\ 新規面談のご予約はこちらから /

既に面談済みの方または、面談の予定がある方は新規の予約は必要ございません。
面談済みの方は担当カウンセラーにご連絡をお願いいたします。

エントリーを解除しました。

\ 新規面談のご予約はこちらから /

既に面談済みの方または、面談の予定がある方は新規の予約は必要ございません。
面談済みの方は担当カウンセラーにご連絡をお願いいたします。

求人探しにお困りなら相談してみませんか?

私たちは、本当の意味で安心できる企業をご紹介いたします!一度学校を卒業してしまうと、いわゆるネームバリューのある人気企業への就職は難しくなってしまいます。しかし、人気の企業に勤める事が、若手が安心して長く働ける事であるとは限らないのです。

私たちは、知名度にかかわらず、社員を大事にして安心して働ける企業様から多数お声がけを頂いております。社風や環境、やりがいなど、働く上で本当に大事な点では、優良企業と言える求人をご紹介いたします。