就職/転職に有利な情報を探す

就職/転職に有利な情報を探す

閉じる
話を聞いてみたい

具体的には、、、・お客様からのご質問、ご要望への対応、在庫管理、受注処理、返品対応、請求書作成、その他ネットショップに関連する業務全般、バックオフィス業務などとなります。

副業・ネイルOK◎転勤なし!リユース業界大手の東証プライム上場企業✨自社ECサイトのカスタマーサポート職

  • 未経験可
  • 第二新卒可
  • 高卒可

募集要項 ※求人情報の詳細は面談時にお伝えいたします

仕事の内容 ◆当社ECサイトを利用されるお客様に対するサポート業務◆

【具体的には】
・お客様からのご質問、ご要望への対応
 →メール、専用掲示板でのチャット対応。
 →電話対応は受け付けていないため、ありません。
・在庫管理
・受注処理
・返品対応
・請求書作成
・その他ネットショップに関連する業務全般 バックオフィス業務など

■展開しているサービス概要【高く売れるドットコム/ReRe】
当社はEC 専門でリユース品の買取・販売サービスを展開している、国内最大規模の「ネット型リユースビジネス」を展開している企業です。
商材は多岐にわたり、家具・家電・PC などの日用品から、フィギュア・カメラなどといった趣味嗜好品まで約30ジャンルの商材を取り扱っています。

https://www.marketenterprise.co.jp/business/reuse/purchase

EC化率が年々上昇している背景や、SDGs・サステナブルな社会の実現に向けた取り組みの中でリユースが再注目されていることも背景として、社会全体から求められている事業を行なっています。
求める人材像 下記いずれか1つ以上の経験
◎コミュニケーションを主体とする業務経験
◎営業、コールセンター系職種
◎営業事務系職種
◎販売接客系職種
年収 3,180,000円 ~ 4,270,000円
勤務地
  • 東京都
勤務時間
  • 東京の事業所:08:45 〜 18:00
休暇・福利厚生
  • 【休日】慶弔休暇, 年末年始休暇, 夏季休暇, 有給休暇
  • 【待遇・福利厚生】・交通費支給(月3万円以内)・住宅手当(当社規定による)・転勤なし ・表彰制度・オンライン研修制度(e-ラーニング形式にて自由に100種類以上のセミナーを受講)・配偶者、子供誕生日、結婚記念日早退制度・選択型確定拠出年金(401K)・従業員持株会・祝金制度・ベネフィット・ステーション加入・健康保険(東京実業健保)、厚生年金、雇用保険、労災保険・健康診断サポート・オンライン健康相談・副業許可
  • 【諸手当】・通勤手当・住宅手当・残業手当
  • 【昇給・賞与】昇給年2回・賞与年2回(2月、8月)

非公開企業の他の求人も見てみる

この求人と類似の求人も見てみる

キャリアアドバイザーから求人の説明をしてもらいましょう

\ 新規面談のご予約はこちらから /

既に面談済みの方または、面談の予定がある方は新規の予約は必要ございません。
面談済みの方は担当カウンセラーにご連絡をお願いいたします。

エントリーを解除しました。

\ 新規面談のご予約はこちらから /

既に面談済みの方または、面談の予定がある方は新規の予約は必要ございません。
面談済みの方は担当カウンセラーにご連絡をお願いいたします。

求人探しにお困りなら相談してみませんか?

私たちは、本当の意味で安心できる企業をご紹介いたします!一度学校を卒業してしまうと、いわゆるネームバリューのある人気企業への就職は難しくなってしまいます。しかし、人気の企業に勤める事が、若手が安心して長く働ける事であるとは限らないのです。

私たちは、知名度にかかわらず、社員を大事にして安心して働ける企業様から多数お声がけを頂いております。社風や環境、やりがいなど、働く上で本当に大事な点では、優良企業と言える求人をご紹介いたします。