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具体的には、、、経費精算業務:従業員の立て替えた経費の処理や伝票作成・整理:日々の取引データの入力・整理等となります。

☆事務でキャリアと年収を上げる☆充実した福利厚生◎年休115日+有給!ジョブローテ制度有の経理職

  • フリーター可
  • 中卒可
  • 未経験可
  • 第二新卒可
  • 高卒可

募集要項 ※求人情報の詳細は面談時にお伝えいたします

仕事の内容 ■業務内容
・経費精算業務:従業員の立て替えた経費の処理
・伝票作成・整理:日々の取引データの入力・整理
・売掛金・買掛金管理:請求書の発行や支払いの確認
・小口現金管理:会社の現金の管理

などを担当いただきます!
慣れてきたら、月次・年次決算業務のサポートや、
業務効率化のアイデア提案など、
より専門的な業務にも挑戦できます。
将来的に簿記2級の取得を目指すことも可能です!

はじめは先輩のサポートを受けながら、
できることから少しずつお任せします。

■ジョブローテーション制度
社内転職により、
他のバックオフィスを経験することも可能なので、
縦横ナナメのキャリア形成ができます!

■組閣
現在30名ほどのバックオフィス職のメンバーがおり、
20代比率も非常に高い企業です!

年齢が近く、未経験スタートが多いからこそ親身になって
教えてくれる環境があります!

また、ワンフロアで仕事をしているため
他部署のメンバーともコミュニケーションが
とりやすい設計になっています!

■やりがい
「チームで活動したい!」
「人をサポートしたい!」
といった思いを持つ人にオススメのポジションになります!
求める人材像 ◎経理経験1年以上
年収 2,760,000円 ~ 3,600,000円
勤務地
  • 東京都
勤務時間
  • 本社:10:00 〜 19:00
休暇・福利厚生
  • 【休暇】慶弔休暇, 年末年始休暇, 夏季休暇, 有給休暇, 育児休暇, 産前産後休暇
  • 【待遇・福利厚生】・社員旅行制度 ・家賃補助制度(エリア限定) ・社長飲み制度 ・フレグランス制度 ・健康食事支援制度 ・大切な人へ記念日お祝い制度 ・部活動制度 ・オフィスBAR制度 ・Roadピッチ制度 ・ブランディング制度(オーダースーツ割引)
  • 【諸手当】・通勤手当・残業手当
  • 【昇給・賞与】■昇給(年2回:4月/10月)

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