具体的には、、、経費精算業務:従業員の立て替えた経費の処理や伝票作成・整理:日々の取引データの入力・整理等となります。
☆事務でキャリアと年収を上げる☆充実した福利厚生◎年休115日+有給!ジョブローテ制度有の経理職
- フリーター可
- 中卒可
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募集要項 ※求人情報の詳細は面談時にお伝えいたします
| 仕事の内容 | ■業務内容 ・経費精算業務:従業員の立て替えた経費の処理 ・伝票作成・整理:日々の取引データの入力・整理 ・売掛金・買掛金管理:請求書の発行や支払いの確認 ・小口現金管理:会社の現金の管理 などを担当いただきます! 慣れてきたら、月次・年次決算業務のサポートや、 業務効率化のアイデア提案など、 より専門的な業務にも挑戦できます。 将来的に簿記2級の取得を目指すことも可能です! はじめは先輩のサポートを受けながら、 できることから少しずつお任せします。 ■ジョブローテーション制度 社内転職により、 他のバックオフィスを経験することも可能なので、 縦横ナナメのキャリア形成ができます! ■組閣 現在30名ほどのバックオフィス職のメンバーがおり、 20代比率も非常に高い企業です! 年齢が近く、未経験スタートが多いからこそ親身になって 教えてくれる環境があります! また、ワンフロアで仕事をしているため 他部署のメンバーともコミュニケーションが とりやすい設計になっています! ■やりがい 「チームで活動したい!」 「人をサポートしたい!」 といった思いを持つ人にオススメのポジションになります! |
|---|---|
| 求める人材像 | ◎経理経験1年以上 |
| 年収 | 2,760,000円 ~ 3,600,000円 |
| 勤務地 |
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| 勤務時間 |
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| 休暇・福利厚生 |
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